思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

皆様!!新たに誕生しました!!

2007年08月16日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : ダイビングライセンス

はいはーい!!
日本全国、北海道の皆様。夏を楽しんでいますか?
沖縄は台風が来そうで来ない、変な天気です。
ですが、晴天が続いて気持ちがいい日が続いていますよ。
異常気象なんかに負けずに夏を楽しんでいきましょう!!!!
そんな中、3日間でダイビングのカード認定しました!!!
世界で通用するCカードです。
これさえあれば、世界中でFANダイビング参加可能。
旅行の幅も楽しみも広がりますよ!!
今回のゲスト様は、私の講習を受けていただいた方で
一番上手かったです。
今まで、上位だった方ゴメンナサイ。
8月15日 山元1.jpg
バディの距離感、アイコンタクト、とてもよかったです!!
後は、足を揃えてあげるとオシャレですよ。
8月15日 山元2.jpg
船上でのひとコマ、ギラギラした太陽の下で・・・
最高です。
8月15日 山元3.jpg
本日は、FANダイビングのチームも一緒に乗船していたので
撮らしていただきました.
あっりがとうございます。
8月15日 山元4.jpg
水中で、巨大なカベの横を、しっかり中性浮力をとり
大移動。水中姿勢も文句なしです。
上手いです。
8月15日 山元5.jpg
海洋実習終了の最後に撮りました。
着底してても連続排気は忘れずにね!!!!!
お疲れ様でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月26日 23:35 --- 投稿者 : 小川 朋子

こんにちは!8月13日からおせわになりました、小川です。Cカード取得の時は、本当にありがとうございました。山元さんのおかげで、とても楽しくできました。こちらに戻ってきて、あっというまに一週間たってしまいましたが、もう、また沖縄にいって潜りたくて、しかたがありません!!!10月の三連休にでもいけたらなあ。と、思案しているところです。また、うかがいます。そのときは、よろしくお願いします。紹介してくれた沖縄そばの店、「番所亭」いってきましたよ~おいしかったです!また、いい店紹介してくださいね!

2007年08月27日 10:18 --- 投稿者 : 山元 研吾

おはようございます。
沖縄は、本日大快晴です!!
夏が戻ってきた感じですよ。
10月の沖縄は、まだまだ暖かいですよ。
2007年は一度しかありませんので
おもいっきり楽しんでくださいねーーー。
本当に3日間ありがとうございました。
コーヒーも有難うございました。
それでは、2007年残り少ないですが
悔いのない様に頑張りましょう。
本日も、良い日になりますように!!!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動