思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

必死に!目一杯遊んだ沖縄マリンスポーツ!

2007年08月14日 --- 担当スタッフ :

8月14日 乾01.jpg

沖縄マリンスポーツ最高!
この言葉を合言葉に元気な女の子4人が大ハッスル!!
ジェットスキーにバナナボートにウェイクボード、トーイングチューブにウェイクボード
全てが最高に盛り上がって楽しかった1日!
どんなだったか・・・・・・?
じゃぁ、ちょっと振り返って見ましょう!

まずは、ジェットスキー!
誰もが憧れるマシーン!一度は乗ってみたい乗り物の1つでしょう・・・・・。
風を切る爽快感はジェットスキーの醍醐味!
それ以外にも、右へ左へ回転、回転、大回転・・・・・・・
船体が倒れそうな程のスリル!
8月14日 乾03.jpg

8月14日 乾04.jpg8月14日 乾05.jpg


キャ~、ワァ~、ウギャ~なんていう人もいましたね!
ウギャ~はひどいな、誰だか覚えていますか?


チューブはどんなかな・・・・・・?
別名シーロデオの異名を持つバナナボート。
上下にバウンドするバナナボートの暴れっぷりには
これまた、4人とも大きな悲鳴を上げていましたね!
写真ではとても余裕の感じでポーズなんか取っていますが
実は、バナナボートの上で転がっていたりして・・・・・・・?

8月14日 乾02.jpg

絶叫!スーパーマーブル!
遠心力を利用したハードな乗り物。
腕の力限界まで必死にしがみついていた姿を思い出すと・・・・・
水面を滑る感じはいかがでしたか?

8月14日 乾06.jpg8月14日 乾07.jpg

必死に目一杯遊んだ沖縄マリンスポーツ体験!
日常の生活では体験できない遊びを満喫!
いったい何時振りぐらいに、こんなに叫んだのでしょう・・・・・?
叫びつかれ、遊びつかれ、笑いつかれて
終わったあとは、この表情・・・・・・・・
8月14日 乾08.jpg

お疲れ様です。
天気が少し残念な感じではありましたが、
気持ちは晴れ晴れとした笑顔を
4人からはいただきました!


また、遊びに来てください!


担当 乾


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動