思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

記念日はマリンクラブベリーで♪♪

2007年08月13日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

***********************************************************************
晴れ、気温30度、水温29℃、透明度10~12m
南の風、波5m
***********************************************************************

今日はとってもいい出来事がありましたよ♪ゲスト7名+アシスタントとFUNダイビングに行ってきましたが、その中の金澤さんがなんと100本記念ダイビングだったんです!!
おめでとうございま~す♪

8月13日 嵯峨1.jpg

水中でも陸上でも、他の皆さんと一緒に垂幕を持ちみんなでお祝いです☆

8月13日 嵯峨2.jpg

そのご本人、金澤さんです。こんな記念すべき日を皆さんでお祝いできるなんて、嬉しいですね!!

さて、水中はというと。。。

皆さん、デジカメを持っていたので撮影会のようでした。
恩納村は生物が多いので、皆さんも撮る撮る!!電池はもちましたか~?

8月13日 嵯峨3.jpg

透明度はイマイチの海でしたが、トウアカクマノミもモデルのように撮影者の所へ
順番に寄ってきてくれていました(笑)
ゲストの皆さんは大喜びです♪

8月13日 嵯峨4.jpg

ログ付けでは、100本祝いの紅芋ロールケーキでお祝いです♪
沖縄ならではのケーキですね!
金澤さんは体験ダイビングもベリーでしてるんです。
。。。ということは、初めてのダイビング&100本記念ダイビングと
ベリーで記念日を迎えちゃってますね~!!
ありがとうございます☆そして☆☆おめでとうございます☆☆
これからも、どんどん潜ってくださいね!!

8月13日 嵯峨5.jpg

一緒にお祝いしてくれた皆さんもありがとうございました~!!
また、皆さんで一緒に潜れる日を楽しみにしていますよ(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月21日 20:07 --- 投稿者 : 青木良一

先日はお世話になりました。
 沖縄から帰った翌日から仕事に追われ、気が付いたらもう1週間たってるんですね!
 1月にCカードを取って今回初めてのFANダイブだったのですが、完全にはまりました。
 ダイビングがこんなにおもしろいとは!
 この年になってまた1つ道楽がふえました。
 ベリーさんには沖縄に来るたびにお世話になっていますが、フィッシング、ウェイク、カヤック、シュノーケリング等、いつも本当に楽しませて頂いています。
 子供たちなどベリーに行く為に沖縄に行っているようです 長女はせっかくCカードを取ったので、またベリーさんで潜りたいと言っているし、長男は乾さんのファンですし、次男はジェットの免許をとりたいらしく、それと受験が終わったらCカードを取りにうかがうそうです。
 また今回1人で潜りに来ている人も結構いる事がわかったので、そのうちに私1人で伺いたいとも思っていますが、休暇が取れるかがもんだいです。
 それにダイビングは若い人が多いと思っていましたが、バルタン星人なら充分ついて行けそうです?
 また伺いますので、どうか宜しくおねがいします。
 と言うか、すぐにでも沖縄いきたい!

2007年08月22日 12:33 --- 投稿者 : 嵯峨&岡崎&乾

こんにちは、青木さん♪
お忙しそうですね。。。
疲れが溜まったら、いつでもベリーへ遊びにいらしてください!!

私達スタッフも、毎年青木さんファミリーにお会いできるのが楽しみですから♪

ダイビングはまっちゃいましたねぇ~(^^♪。
ダイビングは毎回潜るたびに、違う海、違う生物、新しいダイバー達との出会いがあって、これからますますはまっちゃいますよ!!

では、またすぐにでもお待ちしてます(笑)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動