思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングするなら恩納村でしょ!!

2007年08月10日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

*****************************************************************
雨/曇り、気温30度、水温28℃、透明度15~20m、
南東~南の風、波5m
*****************************************************************

カラッと晴れたり、ザーッと雨が降ったり、その繰り返しの毎日。。。
スーツやらブーツやら、干したり中に入れ込んだりと、お天気との闘いです(;一_一)。

風が多少あるものの今日は午前、午後ともボートは出航。私は午後から2ボートダイビングに行ってきました。
ゲストは小吹さんご夫妻、木村さん、Cカード取得ホヤホヤの緒形さんです。
雨でも曇りでも、海の中へ入ってしまえば関係ないもんね~!と元気よく出発!!

8月10日 嵯峨1.jpg

今日は地形ポイントへ行きました。光が入り込みとってもキレイな景色を水中で見ることができました。

8月10日 嵯峨2.jpg

ゲストからも
『ほぉ~!!キレ~イ♪』
と、ログ付け中にテレビに映し出した画像を見てウットリ♪です!!
ちょっとモデルがいないのが寂しいですねぇ・・・。

8月10日 嵯峨3.jpg

こちらは、小吹さんご夫妻です。とても仲良しなお二人でした♪

大人気のハートホール☆

8月10日 嵯峨4.jpg

30~40mの底を眺めながら、ドロップ沿いを泳いでいくとと~っても気持ちがいい~\(^o^)/。
そして、トンネルを抜けるとそこは。。。

8月10日 嵯峨5.jpg

先月も来てくれた木村さんと初FUNダイビングでドキドキの緒形さん
先月潜った砂地とは違うダイナミックな海の中、講習とは違い余裕ができてのんびりできた海の中、
それぞれ違う目線でダイビングを楽しめたでしょうか(*^_^*)。

8月10日 嵯峨6.jpg

緒形さんファミリーも加わり、全員で記念撮影。
山元、後ろから怪しいんですけど。。。(-"-)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月11日 19:12 --- 投稿者 : 坂井

9日と10日はありがとうございます
もの凄いきれいでしたね
感動しました

海の話とは違いますけどベリーさんのサービスが非常によかったです 

今度沖縄に来たらまた行きたいです

今後もがんばってください
失礼します

2007年08月15日 18:58 --- 投稿者 : 山元 研吾

有難うございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動