思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

風、雨、波なんかに負けないぞ!!!

2007年08月08日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちわ☆ 

初めまして。7月からベリー瀬良垣店で働いています。
杉浦です。宜しくお願いします!!
記念すべき初めての日記です!!!!

8月8日

台風の影響で海は荒れていましたけど、
風にも負けず、雨にも負けず、波にも負けずと強い気持ちで行ってきました。体験ダイビング!!

午後1本目。 女性グループ3名様と潜りました。
初めてのダイビングに少しとまどっていたようですが、
すぐに水中に入ることができとてもスムーズに潜ることができました。

水の中に入ってしまうと、とても静かで穏やかで、ゆっくりのんびりとダイビングを楽しめました☆
皆さん陸上でも水中でもつねに笑顔で、私もつられて笑ってしまいました♪♪

8月08日 杉浦1.jpg

ボートの上でじっくり練習してから出発です。

8月08日 杉浦2.jpg

水中にもだいぶ慣れたようでこんなにもリラックス☆☆

2本目は。 女性グループ4名様と行ってきました。
皆さんカメラをお持ちで夢中で撮っていました!!
クマノミ素敵に撮れていましたね♪♪すごく可愛かったです☆

終わったあとも今まで経験したことのない水中世界に大絶賛のご様子!!

8月08日 杉浦3.jpg

最後に1枚!!パシャリ♪


お疲れ様でした。
本日のメンバーは皆さんとてもパワフルでした☆すごい元気をもらいました!楽しかったです。

よい休暇は過ごせましたか?沖縄に来た時はまた遊びに来てくださいね☆★☆

新しいことにチャレンジしたいと思っているあなた、
沖縄の素敵な海でダイビングしませんか??
今までに経験したことのない感動を一緒にあじわいましょう☆
お待ちしております!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月18日 01:57 --- 投稿者 : 和田佳子

こんにちわ!!

8日は午後イチで大変お世話になりました~
てんぱりすぎて随分ご迷惑おかけしまして・・・

あの時の兄さんのお陰でメガネが曇らなくて済みました!笑!

偶然にも今日、コッチで現像したダイビングの写真を見て3人で潜った時の話をしながら大爆笑してたところです!!!

すっごい緊張しましたが、とっても楽しい時間でアッという間でした!

ありがとうございましたぁ~
次回も参加させてくださ~~い☆

2007年08月18日 18:03 --- 投稿者 : 山元 研吾

お久し振りです?
コメント有難うございます。
楽しんでいただけたみたいで
こちらも大変嬉しいです。
ぜひ、今度は水面のレジャーにも
チャレンジしてみてください。
オススメはウェイクボード!!!!!!
水面を板一枚で滑るのは快感ですよ!!
それでは、また海の中で会いましょう。
本当に有難うございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動