思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/6 魚の表情。。。

2007年08月06日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

台風の影響が出始め、風波もパシャパシャ
今回は長引きそうな予感がしますね~ 秦で御座います
水面は荒れてても中に潜ってしまえば
変わらず穏やかな環境になり魚達ものんびりとしてますよ

@@@@本日の海況@@@@

  東の風 波高1.5m 
  最高気温33℃
    水温28℃

@@@@@@@@@@@@@
8月06日 秦出発.jpg
本日のFUNゲスト、ヨシオカさんとオオハシさんご夫妻の3名様です
のほぉん~びりと潜って戴きました
8月06日 秦ナンヨウ.jpg
最近お気に入りのナンヨウハギyg
慶良間では多く見ることがありますが
こちらでは、あまり見かけないなぁ~っと思っていましたら
小さなサンゴに住んでくれてます
8月06日 秦ナンヨウyg.jpg
表情はこんな感じっ!
一著前に大人と同じカラーリングになっております
チビドリーの動きは可愛らしく見飽きませんよ

共生ハゼもじっくり観察出来ました
『美人顔のクビアカハゼと掃除屋さん』
ぱっと見はあまり目立たないハゼなのですが
ライトを当てると鮮やかなレッドが何とも言えません
素敵なアクセサリーで飾ってるようでしょ
8月06日 秦クビアカハゼ.jpg8月06日 秦クビアカ.jpg

エビとの掛け合いも面白く、これまた飽きさせません
ハゼ入門にはオススメですよ
8月06日 秦集合.jpg
明日以降は台風作業になってしまうのかなぁ~
また、潜りましょうね~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動