思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

天気のいい日はカヤックで♪♪♪

2007年08月05日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

みなさん、こんにちは!!
今年の夏からベリーのスタッフとして働かせてもらっている渡会(わたらい)です◎ 
沖縄でダイビングのインストラクターを目指す修行の為、愛知県からやってきました!!
7月~10月までの期間は、主にカヤックツアーの担当でベリーにお世話になっていますので
みなさんよろしくお願いしますね!!

今日は朝から晴天◎ 
海も空もベストコンディションの中、総勢22名で元気イッパイカヤックツアーへ行ってきました!!
人数が多かったので2チームに分かれ、いざ出発!!!
・・・の前に、もちろんしっかりカヤックの乗り方やこぎ方の説明があります。
みなさん、初めてのカヤックに少し緊張気味なのか、真剣な顔で聞いてくれてますね◎

8月05日 渡会01.jpg

今日の海はとても穏やか♪
前後のペアでしっかり息を合わせカヤックをスイスイ進ませてましたね!!

8月05日 渡会02.jpg

カヤックをこいで島に上陸し、光の洞窟で神秘的な風景を楽しんだ後は、スノーケル体験!!!
今日は透明度も良く、たくさんの魚達と一緒に戯れてきちゃいました♪♪♪
写真に写っている水色の小さな魚はデバスズメダイ◎
よく見ると出っ歯だからデバスズメダイ(笑)
こんなきれいな魚達がたくさん群れてましたね!!

8月05日 渡会03.jpg

ヤドカリ島では、なんか不思議なヤドカリ達を見つけちゃいました。。。
なぜか4匹重なってひっついてました(笑)
一体何がしたかったんでしょう???

8月05月 渡会04.jpg

そして午後チーム!! 
午前の晴天も引き続きベストコンディションの中、今度は5名のみでまった~り、
のんび~りカヤックツアーへ行ってきました◎
ちょっと暗い洞窟の中でも元気に大はしゃぎ!!
初めてのスノーケルでも上手に泳いでたくさんの魚達を見ることが出来ましたね◎

8月05日 渡会08.jpg

ヤドカリ島ではやどかりの動きと星の砂探しに夢中でした◎
みなさん、しっかり星の砂に願いを託すことが出来ましたか???

8月05日 渡会05.jpg

みなさん、今日一日ありがとうございました!!
また一緒にカヤック漕いで探検しに行きましょうね!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動