思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
夏休みにも入り、沖縄は夏本番!!
毎日、ファミリーで大賑わい♪

夏らしい天気が続いていますよ!
私達スタッフも紫外線の吸収率がいいのか、かなり日焼けして一段と黒くなっていますよ!!

さて、今回はジェットメニュー♪
ファミリーからカップルまで大人気メニューです!!

8月06日 鳥取ジェット.jpg
今では、趣味で楽しまれる方もかなり多いジェットスキー!
Berryで使っているのは、最新型のハイパワーモデル♪
水面を走り抜ける爽快感!風をうける心地よさ!
1度乗ったら病みつきになること間違いなし!!

8月06日 鳥取バナナ.jpg
お次は、定番中の定番『バナナボート!』
空気で膨らましている為、跨った時のフワフワした感覚は『気持ち~ぃ♪』の一言。
別名『シーロデオ』とも呼ばれている乗り物。
上下左右に振られるジャジャ馬を上手に乗りこなすことは出来るか・・・。

しかも、バナナボートだけではないんです!!!!
な・な・何と!スノーケルもセットで楽しめちゃうお得なコースになっているんです♪
8月06日 鳥取スノ.jpg
ビーチからでは、決して泳いでいくことの出来ない『秘密のサンゴガーデン』。
サンゴも魚も皆さんの想像をはるかに超えた数!!
最初の一言は決まって『キャ~、すごい!!』の一言。
ここのポイントは一見の価値あり♪

最後に紹介するのは、新しく導入したマーブル!
8月06日 鳥取マーブル.jpg
乗り物は大きなソファーに乗っている感じだが、いざ走り出すとモンスターチューブ!!!
名前のワリには強烈な印象を与えるマーブル!
皆さん、名前に騙されないように!(笑)

沖縄で、気分もココロもすっきりしたい方は是非ご参加下さい。
スタッフに『スペシャルで!』と一言どうぞ!
沖縄の虜になっちゃいますよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動