思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

やっぱりダイビング♪♪

2007年08月03日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい♪日本列島の方では、台風5号のウサギが猛威を奮っているようですが、みなさんの地方では
台風の影響はうけていますでしょうか?地元は福岡県なので、九州は結構影響を受けているみたいですね(T_T)台風上陸の際は、みなさんも気を付けてくださいね♪

8月03日 岡崎01.jpg

8月03日 岡崎02.jpg

幸い沖縄地方は、台風の影響はほとんど無く、海もとっても穏やかになりました(^O^)
本日体験ダイビングに遊びに着てくれたのは、元気の良いAさんグループとSさん親子の6人でボートに乗り込んで、水中探検に行ってきました(^o^)丿


8月03日 岡崎04.jpg

ベリーでは、ゲスト2名につき、インストラクター1名の少人数制で開催しています。
少人数制なので、泳げない方や、初めての方も、安心して楽しむ事ができますよ♪ちなみに、本日ご参加いただいたほとんどのゲストが、ダイビング初体験!!
陸上での、ダイビングの説明、船の上での、呼吸練習、水面での呼吸練習がありますので、ゆっくりゲストのペースに合わせて、水中へ進んで行きます。

8月03日 岡崎03.jpg

水中に行く頃には、かなりリラックスできていればOK!!無重力の水中世界に、魅了の連続(^_-)
キレイな熱帯魚★優雅にゆっくり泳ぐエンゼルフィッシュ☆
極めつけはこれだ!!!
カクレクマノミのニモ!イソギンチャクと共生していて、カクレンボ(^o^)丿
ひょっこり顔を出してくれた時がシャッターチャンス!

8月03日 岡崎06.jpg

あっという間の20分間!!『まだまだ潜りた~い』感想を言ってくれました。
そんな方々へ、おすすめはじっくり体験ダイビング♪こちらのコースは水中時間が30分になります。
ホントに仲の良かったAさんグループ、今度は是非ライセンスに挑戦して下さいね。
また、沖縄にお越しの際は、ベリーに遊びに来てくださいね!お待ちしております(^o^)丿



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月06日 00:18 --- 投稿者 : 仲良しAさんグループ☆

8月3日に体験ダイビングでお世話になった・・・
仲良し4人Aさんグループです!!
初めてのダイビングでしたが、一から丁寧に教えて下さったので、安心して潜ることができました(*^^)v
もうダイビングのとりこです☆すっかり魅了されてます♪
みんなでぜひ!!ライセンスを取りたい!!!って盛り上がってます(^_-)-☆
その時はぜひまたberryさんでお願いしたいです☆
またお会いできることを楽しみにしてまぁ~す(#^.^#)
うるさい4人を忘れないでくださいね♪(笑)
ホントに素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/

2007年08月08日 14:30 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

コメント有難うございます。
ダイビング楽しんでもらえてとっても嬉しいです(^_-)-☆
とってもキレイな海の中は、まだまだ魅力がイッパイですよ♪

ライセンスは3日間で取ることが出来ます。
一度ダイビングを体験していますので、より楽しくライセンスを取ることが出来ます。
とても仲の良い4人組なので、とても印象に残っていますよ♪
また一緒にダイビング講習できる事楽しみにしています。
お仕事も頑張ってください\(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動