思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄の海は透明度最高!!

2007年08月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

***************今日の海況***************
晴れ、気温34度、水温27~29℃、透明度20m、
北西~西の風、波2.5m→2m
****************************************

夏真っ盛りの沖縄に、元気な仲良しグループがベリーへ遊びに来てくれました。
返事も元気!礼儀正しい!そんな体育会系の皆さんとFUNダイビングへ行ってきました。

8月02日 嵯峨.jpg

透明度は最高で、皆さんも興奮気味!?私もテンションが上がります!!
バックロールが初めての方もいましたが、キレイな海は早く入りた~い♪
と、松田のお手本を見た後、なんの躊躇もなくドボンッ!
吸い込まれるように海へ入って行きました。

8月02日 嵯峨3.jpg8月02日 嵯峨4.jpg
8月02日 嵯峨5.jpg8月02日 嵯峨6.jpg

早く産まれておいで~と一生懸命世話をしているトウアカクマノミや可愛いカクレクマノミに夢中!
生物を見つけては水中で何度も拍手していましたよ!

8月02日 嵯峨7.jpg

仲良しな皆さんは、水中もと~っても楽しそう☆カメラを向けると、何度も全員寄ってきました(笑)
お天気にも恵まれ、透明度も良く、気分も良く、ログ付けもとっても楽しかったですよ♪
皆さんに、元気をもらいましたー!ありがとぉ~!!

8月02日 嵯峨8.jpg

運が良いという皆さん、非常勤のサンゴが珍しく午後出勤をしてきたため一緒に
記念撮影することができました~!ラッキー♪人気者です!!

また元気な6人で遊びに来てくださいね~!!お待ちしてますよ~\(^o^)/。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2007年08月05日 22:01 --- 投稿者 : りょーじ

嵯峨さん、松田さん、
2日間お世話になりました~!!
一人だけ青色のスーツだったかわかみりょーじです。

たった今、大阪に戻ってきて、
そっこーHPチェックしてます。

澄みきった沖縄の海に感動しっぱなしの2日間でした。
特にツバメウオのゆーったりと泳ぐ姿に一番の感動でした☆

それも、
BERRYの皆さんのアットホームな雰囲気と、
お二人の親切な対応があってこそのものやと思ってます。

本当にありがとうございました☆

次回は、
嵯峨さんのようなクールなフロントロールを身につけて、
また6人で遊びに行きたいです!!

それでは、
またお会いする日まで~♪


2007年08月05日 23:28 --- 投稿者 : mg

嵯峨さん!
こちらこそありがとうございました~♪

さっき無事に帰ってきました(*^。^*)


本当に楽しかったです!!
恩納の海はサイコーに綺麗で、
嵯峨さんのガイドのお陰で
たくさんの素敵な魚達にも会えて
忘れられない旅になりました☆
海中ではみんなバラバラで
嵯峨さんにはご迷惑お掛けしましたが・・・(笑)


個人的には”ナカユクイ”がお気に入り♪
癒されました~
明日から仕事また頑張れます!(^^)!

また絶対6人で行きます!
そのときはまた素敵なガイドお願いしますね!

本当にありがとうございました☆

2007年08月08日 14:57 --- 投稿者 : 嵯峨 智香子

りょーじさん、mgさん、コメントありがとう♪

もう戻っちゃったんですね。寂しいですぇ・・・。
私の方こそ、皆さんの元気な笑顔に、とっても
癒されましたよぉ~(*^_^*)。
しかも、仲良しでうらやましい。。。
今度、私も松田も入れてください(笑)

CDーRが届いたら、沖縄の海と私達を思い出して
くださいね~!!
オマケにサンゴの画像も入れちゃいました♪

また皆さんに逢えるのを楽しみにして頑張りますので、
皆さんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!

いつでも暑い沖縄、そして熱いスタッフのいるベリーへ
遊びに来てください♪
お待ちしてま~す(^o^)丿

2007年08月11日 18:42 --- 投稿者 : mg

今日、CD-R届きました!
ありがとうございましたぁっ!!!
しかもサンゴのオマケ付き♪

早速写真見て、
「あ~楽しかったな~」
「おぉ!おったおった、こんな魚!」
とか1人でにんまりしてしまいました(笑)
一週間経っても、沖縄に帰りたくて帰りたくて
毎日ボーっとしてます(*^。^*)

夏も本番。嵯峨さんたちにとっては
一番お忙しい時期だと思いますが
お身体気をつけて下さいね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございましたっ!
松田さんにもよろしくお伝え下さい!

2007年08月14日 19:48 --- 投稿者 : 嵯峨 智香子

mgさ~ん、こんにちは♪
CD-R届きましたか~(^^♪
良かった、良かった♪

その画像を見て、沖縄の海&私達も思い出してくださいね!!
サンゴも気づいてくれました?オマケです(笑)

早く皆さんで沖縄に戻ってきてくださ~い!!
お待ちしてますよ~(@^^)/~~~。

そして、松田より。。。
mgさん、今度来るときまでにはバブルリングを完璧に
しときます!!!!!
今度、みんなでバブルリングをいっぱい作りましょう♪
水中をバブルリングでいっぱいにしましょう!!
see you again また会う日まで♪
あなたの黄色い天使より☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動