思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

恩納村でダイビング!!

2007年07月31日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

**************************今日の海況**************************
晴れ、気温33度、水温27~28℃、透明度20~30m、
北~北東の風、波1m~2m
*******************************************************************

今日も朝から海はベタ凪、ウキウキしながらFUNダイビングに行ってきました。恩納村ならではの、豪快な地形を楽しみに今日のゲスト、角田さん、林さんもウキウキ!?

7月31日 嵯峨1.jpg

今日はゲストのリクエストにお応えして、地形ポイントへ!!林さんも『こんなに早く、ここを潜れるなんておもってなかった!!』と大満足♪

7月31日 嵯峨2.jpg7月31日 嵯峨3.jpg

地形もおもしろいですが、恩納村の海は生物も豊富!!たくさんの生物に出会えます☆今日は、カツオの群れにも遭遇!プリプリ、銀色に光ったカツオの群れが私達の上をものすごい勢いで何度も通っていきました。

7月31日 嵯峨4.jpg7月31日 嵯峨5.jpg

お天気も良く、流れもなく、透明度も抜群で、皆さんも一度は恩納村の海へ潜りに来てください!!

7月31日 嵯峨6.jpg

最後は角田さんの奥様もご一緒に記念撮影。今度は、奥様も一緒に潜りましょう!恩納村のダイビングはの~んびりしていて、ポイントまでも近いので船酔いしやすい方も安心です。
では、またお待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月02日 00:57 --- 投稿者 : 林 和宏

ドリームホールの写真とても綺麗に撮れていますね!
初心者の自分がご一緒できたのも、強くリクエスト
してくれた角田さんと、嵯峨さんの気配りのおかげです!
本当にありがとうございました(^^)
おかげさまで、とても心に残るダイブとなりました!

ダイビングの後にはダウンタウンの松ちゃんとも
遭遇できたし、忘れられないすばらしい夏の想い出です。

嵯峨さんに教えていただいてCカードを取得したので
特別な思い入れがあるBerryさんですが、
毎回訪れるたびに、Berryさんのアットホームで親切な
サービスに感動させられます!
他のダイビングサービスでは味わえない良さをこれからも
大切にしてくださいね。期待しています!

また再来週に友人と3人で潜りにいきますのでよろしく
お願いいたします!

2007年08月08日 14:45 --- 投稿者 : 嵯峨 智香子

こんにちは、林さん♪
ドリームホールの入口です。キレイでしょ~♪
ちなみに、写っている(モデル)のは林さんです。
ここは、何回潜っても飽きないポイントですので、
またいつでもどうぞ!!

今度はデジカメなんかも挑戦してみてください。
ますますダイビングにハマりますよ☆

では、再来週また楽しみに待ってますよ~(@^^)/~~~。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動