思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

7/30 海遊び、大満喫っ♪

2007年07月30日 --- 担当スタッフ : 秦光裕


早いもので7月もいよいよお終い
夏の楽しい時間は、猛スピードで過ぎていきます
皆さん追いついて来て下さいよ~(笑)秦で御座います
7月30日 秦出発.jpg
本日の『遊びの達人』は
ミトさん、シミズさん、オオモリさん、キドさんでっス!
FUNダイビング・体験ダイビングに分かれて楽しんで頂きました
陸上では照付けるような陽射しも
水中に入ってしまえば、柔らかい光のシャワーに早代わり
真っ白な砂地にとても映えるのですよ~
7月30日 秦遊泳.jpg
気持ち良さそな遊泳風景
7月30日 秦ナンヨウハギ.jpg
小さなサンゴに小さな魚達が戯れ
ナンヨウハギygも住み着きましたよ
最高に可愛らしいです、今が旬っ!
7月30日 秦水中.jpg
体験ダイビングチームのお二人と合流
皆揃って集合写真です。良い想い出になりましたね~
7月30日 秦集合.jpg

午後からもう一遊び
アクティブTRYコースっ!
5種目の水上滑走で絶叫・・・
・・・出来ましたかね~(笑)

また、遊びましょうね~
それでは。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月18日 12:49 --- 投稿者 : 水戸 郁子

どおも~
ネットを見てびっくりしました。
沖縄のきれいな海を思い出し、みんなで再び盛り上がりました。
1日海で遊んだ日は筋肉痛になり、次の日はほんと大変!
沖縄の思い出は、酒のつまみになっています。^o^
またいつかお会いしましょう♪
ようはライセンスを取ると言って張り切っています☆

お願いが…
ネットに出ている画像を印刷したのですが、中々きれいに印刷されません。なので、もし他の画像もあるようでしたら一緒に頂けると嬉しいです。 私たちの「夏の思い出」です。

2007年08月18日 15:54 --- 投稿者 : スタッフ  秦 光裕

はいさいっ!水戸さん
お久しぶりです
コメント有難う御座います
先日は楽しいダイビングでしたね
てぃだ(太陽)もカンカンで最高の夏休み、味わえましたしね♪

ようさんのライセンス取得楽しみです
皆でFUNダイビング出来ると良いですねぇ。
7/30の画像はまだ、データにて残っていますよ~
ガイド中に撮ったものが50枚位、購入も出来ますので
宜しければご連絡下さいませ。
ブログの何枚目とかでしたら、下記にメールして下さい

hata@seasir.com

通信速度が遅いので2.3枚が限界ですが・・・
お盆が明けて少しのんびりとした感じになって来た沖縄
潜るなら今がチャンス!?かも
また、遊びに来て下さいね~
それでは。。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動