思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

シンクロツアー

2007年07月19日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

台風明けの海は、水温も落ちまして
冷んやりとスーツの中を潤してくれます
この時期の陸上ウェットスーツはまさにサウナですからね~
クールダウンには最適。 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

   南西~西の風 波1.5m
   うねりを伴う
   最高気温 30℃ 
      水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

西風の影響に伴い、波高も高いのよね~
早くベタ凪の西海岸になりませんかね
本日のFUNダイブゲスト
スダさん、シノさん、サカモトさん前日は那覇店にて潜られたそうです

また、帰って来たくなる海、恩納村で2ダイブです。
砂地でのヒーリングダイブ
フワフワと浮かぶような無重力感
砂地に映る影を眺めるだけでリラックスできますよ

7月19日 秦シンクロ.jpg

逆さになった、こんなポーズもありですね(笑)
トウアカクマノミもじっくりと観察出来ましたね
んっ目線はこちらっ?!ありですよ~。

7月19日 秦トウアカと.jpg

最後は3人一緒に集合写真です

7月19日 秦水中.jpg

7月19日 秦集合.jpg

今度は地形のポイント行きましょうね
是非お待ちしております
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動