思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

潜れて良かった♪

2007年07月16日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

<゜)))彡>゜))))彡今日の海況>゜))))彡<゜)))彡
晴れのち雨、気温31度、水温26~27℃、
透明度10m、南西の風、波3m
>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡

やっと台風も過ぎ去り、今日から通常通り全メニュー開催です!!今まで、待ちわびていたゲストの皆様お待たせいたしました♪

皆さん、海に入れずウズウズしていたのか今日のベリーはいろいろなメニューに参加されるゲストの皆様で溢れかえっていました!!
ありがとうございま~す\(^o^)/。

私は今日はFUNダイビングへゲスト8名、アシスタントとともに行ってきました。まだ、多少うねりが残っているものの、船酔いする方もなく2ボート!台風前に比べ水温も下がり、これでサンゴも一安心カナ・・・?

7月16日 嵯峨1.jpg

波の影響が無いポイントへ行ったので、海は穏やか♪ワクワクしながら器材の準備!

7月16日 嵯峨2.jpg

準備完了!!バックロールエントリーでいざ海へ(*^_^*)。『行ってきま~す♪』

7月16日 嵯峨3.jpg7月16日 嵯峨4.jpg

海の中も静か。オニダルマオコゼが5匹で追いかけっこ!?皆さん、この顔に目を奪われていました(笑)
右側はアカホシカクレエビ。透き通った肌がス・テ・キ☆

昨日、中止になってしまった方も諦めきれず『やっぱり潜りたい!!』ということで、夜遅くにベリーへ来てくださったり、私も昨日の夜は潜れますように!!!!!!と祈る気持ちでしたが、今日潜れてほんと良かった~(>_<)。

ただ、今日飛行機に乗るということで泣く泣くスノーケルに変更した北出さん。またお待ちしていますので今度は一緒に潜りましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動