思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

過ぎ去った台風4号。。。

2007年07月14日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

さまざまな爪跡を残していった台風4号もやっと沖縄を通り過ぎていきました・・・。台風休みで“ビリーズブートキャンプ”へ入隊しようと思っていた私。。。しかし、昨日の夜からずうぅ~~っと停電でテレビも電気も水道も止まった状態・・・ビリーのDVDも見てないのに汗ダラダラです・・・( ̄▼ ̄;)。

今日の沖縄はどしゃ降りになったり、曇り空になったりと、どっよ~んとした空模様です。そんな中、スタッフは朝から復旧作業に追われています。。。

7月14日 嵯峨.jpg

シーサーくんもハァ~ッと、ため息をつきながら空を見上げています。。。いつ晴れるカナ・・・

今回の台風で、残念ながら全メニュー中止となってしまいました。。。楽しみにしていたゲストの皆さん、ゴメンなさいっ・・・。(って、私が呼んだんじゃないですよ!?)

けれど、台風がこないと海水の温度がどんどん上昇してサンゴも深刻な状態になってしまうんです・・・(でも、私が呼んだわけじゃないですよ!?)

今回ご予約を頂いておりましたゲストの皆様方、またのお越しをお待ちしておりますので、今度は真っ青な青空の沖縄へいらしてくださいm(__)m。

メニュー開催に向けて、復旧作業も進んでいます。また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動