思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

台風の善と悪

2007年07月11日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : ダイビングライセンス

はいはーい!!
全国の皆様こんにちは!!台風がだんだん近づいてきています。
木曜日か金曜日には、猛威を振るってくるのではないでしょうか。
今回はどんな置き土産を置いていくのでしょうか?
悪い土産としては災害です。(倒木や、風で看板などが飛んでしまう)
良い土産としては、海の水温を下げてくれます。
ちなみに今日の水温は30度です。サンゴが白化してしまうギリギリのラインです。
台風というのは善なのか悪なのか!!!
そんな中、9日10日11日の3日間でダイビングの講習行いました!!!!!
今日の、写真は3日目のマエダ岬での、海での最終チェックダイブの画像です。

7月12日 山元1.jpg

今日は、ものすごーーーーー透明度か良かったです。

7月12日 山元2.jpg

アカヒメジさんも気持ち良さそうです。

7月12日 山元3.jpg

こんなところで、講習してるんですよ!!!
海の中も、綺麗なんですが上に上がっての景色も最高です。
バスクリンみたいでしょ!!

7月12日 山元4.jpg

7月12日 山元5.jpg

3日目くらいになってくると余裕がでてきます。
中性浮力が、上手に取れている証拠です。

7月12日 山元6.jpg

こんな深場なところも、中性浮力を利用すれば楽チン楽チン!!
陸上でも、中性浮力がとれたら良いのになぁぁー!!

7月12日 山元7.jpg
7月12日 山元8.jpg

免許認定終了後に、皆で記念撮影です。
無事終了してよかったですね。
今度はFUNダイビングしに来てくださいね。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動