思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ボートで体験ダイブです!

2007年07月05日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : 体験ダイビング

本日は7/5(名護の日)だそうです
沖縄北部の名護市、
休みの日は市内へ買物へ出ることの多い秦で御座います
スーパー各所では75円セールの真最中
しいたけ・えのき等など多かったようです
キャベツとか高いのよね~(主夫ですね)(笑)

@@@@本日の海況@@@@

快晴 波1m
最高気温 33℃
水温 29℃!
(サンゴ大丈夫か?)

@@@@@@@@@@@@@

さて、本日は体験ダイブDayとなりました
参加者は
午前中、2DVっ!大阪からお越しのワダさん
午後からは、神奈川からお越しのゴヤマさん&カトウさん
ご姉妹かと思いましたが、お友達のWミズノさん
達と潜って来ましたよ

ワダさんはお友達がFUNダイバーでして
今回折角なので、ご一緒にということで楽しまれました
最初は水が苦手と聞いていましたが
潜ってしまうと、『水を得た魚のように』溶けこんでしまいました
ナマコの大きさを確認したり
ヒトデの星型に魅了されたり
魚達に包み込まれたりと
とても楽しい2DVでしたね~

午後の皆さんも
これまた、すんなりと潜る事が出来ました
カクレクマノミと出遭い
イバラカンザシとの勝負(シュ!って隠れる奴ね)
最後は数千のキビナゴの群れの中を泳ぎました

潜るたびに変化のある、ドラマティックな世界
飽きる事はありません
是非また、遊びに来て下さいね~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動