思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄のマリンスポーツはうむさっさ・・・・!

2007年07月01日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。

猛暑の今年の夏!
照りつける太陽の陽射しがジリジリ・・・・
あ~暑い!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな暑い夏だからこそ海がキモチイイ~~
そう最高にキモチイイ!



沖縄でアクティブバケーション満喫中です!
やっぱり沖縄と言えばマリンスポーツは外せません・・・・!
こんなに天気が良いのに・・・・海水浴だけじゃ物足りないさぁ~!

おやや・・・・おやや
暑かったのかな・・・・・?
海に浸かりたかったらしいですな!
飛び込みは禁止ですぞ・・・・!

少し波があったこの日の海況!
いつもよりもバナナボートがバウン、バウン・・・・
掴まっているのが必死・・・体重の重い男性側が沈んだようですな!

バナナボートで楽しく移動した先は・・・・・
熱帯魚とサンゴの楽園『サンゴガーデン』
みんな子供に戻ったように大ハシャギ!
嬉し~さ~・・・・!
楽し~さ~・・・・!
うむさっさ・・・・!(沖縄の方言)

まだまだ遊び足りない人は・・・・・
こんなのもいかが?
絶叫・・・・ハーフパイプ!


ウリヒャ~・・・・!
(沖縄の方言での悲鳴) 

締めくくりはウェイクボード!
キレイな海で滑ると・・・・これがまた最高!
2人とも上手・・・・・
最初は苦戦していたものの、だんだんコツを掴んで
3回目ぐらいにはランディング成功!

これからもっともっと賑わっていきます!
バナナボートにJETスキー、ウェイクボードやシーカヤックにダイビング・・・・
西海岸でマリンスポーツ最高に楽しむならベリーにおまかせ下さい!
豊富なアクティブメニューを揃えてお待ちしています!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動