思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

Berry会大集合っ!

2007年06月29日 --- 担当スタッフ : 秦光裕

いよいよ6月もお終い、早いものですね~
今年も半年が過ぎてしまいますね 秦でございます
これから、夏本番頑張っていきましょう

@@@@本日の海況@@@@

南西の風 波1m
最高気温31℃
水温28℃

@@@@@@@@@@@@@

本日のゲスト各地より!?集まり結成しました
『Berry会』の皆様です
この笑顔をご覧頂ければわかるように、最高にテンション↑↑なメンバーです
今回はFUNダイビング・AD講習・体験ダイビングと盛り沢山な内容で
楽しんで頂きました

透明度も中々良く
色々な生物を観察する事が出来ましたね
ネムリブカ・オヤビッチャ・ヤマブキスズメダイ
色鮮やかなコンペイトウウミウシ

強面な人相!?のヘリゴイシウツボ

今回のメイン(ストロボが当たってませんが・・・)
Wイロカエルアンコウです
シュレッ○カラーと白ベースの2匹が寄り添っておりました
しかも足場にはアデヤカバイカナマコ
面白い組み合わせが見れましたね

2日間共にお天気も良く
最終日には皆さん、真っ赤に日焼けされていましたね~
同じように我々スタッフもここ数日で備長炭ぐらいに(笑)

また、お待ちしておりますよ~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動