思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングを始めよう♪♪

2007年06月27日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ダイビングライセンス

沖縄は毎日、いい天気(^_-)でも、スコールには注意が必要ですよ。
吉岡さん、大西さんと一緒に25日より27日までの3日間で、ダイビング講習を開催してきました。ダイビングは初体験、でもテンションはかなりあがっりぱなし♪
移動の車内では大西さんのマシンガントークが炸裂していました\(^o^)/
初日は、ウィードビーチで2日目3日目はボートでのダイビング講習を開催!!

二人はとっても仲良しの様子が、写真から伝わってきますよね♪♪

ライセンスを取るメリットは、やはり水中を自由に動き回ることが出来る事♪
体験ダイビングでは、水中ツアーの際には、インストラクターの方に手を引かれながら行くことが、多いので行ける範囲はかなり狭くなりますが、ダイバーになれば、1人で泳ぐ事によって行ける範囲が広がります♪

お二人の様子はといいますと、


水底に着底している状態ですが、かなりリラックスしています。
ダイバーに見えるでしょう♪
スクール期間はベリーでは3日間で開催しておりますが、午前海洋自習、午後学科講習と内容は盛りだくさん(^_-)-☆最終日にはテスト!!
見事合格したお二人はかなりホッとしていました☆彡

本日のダイビングポイントは、クロスラインかなりレアなお魚トウアカクマノミに会いに行きましたね。
全て水中のスキルを全て終えたので、感想を書いてもらいました\(^o^)/

コメントには、魚になったみたいと書いてるみたいです(^_-)-☆
オープンウォーターダイバー2名誕生

おめでとうございます
これからもどんどんダイビングに挑戦してください。
また一緒にダイビングへ行きましょう(@^^)/~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動