思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

魅惑のエスティシャン。

2007年06月26日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

冬場は寒い~寒い~『早く、夏来~い』っておもっていますが
いざ、夏シーズン突入すると、やや眩んでしまいます 秦で御座います
沖縄にお越しの皆さん~サングラス・帽子は必須ですよ~

@@@@本日の印象@@@@

目も眩む程の快晴
夏至南風・入道雲
ゴーヤーの緑

@@@@@@@@@@@@@

本日のゲスト、半年振りの再会です
オリカサさん イシダさんです

水中から見上げるだけでも
ニヤニヤしてしまいます

本日の注目生物
『ホンソメワケベラ』
ダイビング中に必ず出会う可能性がありますが
言わずとしれたクリーナー(掃除屋さん)です
幼魚も多くなる、このシーズン
魚影も何だか濃く感じてしまいます
そうなると、あちらこちらで
活躍の場が広がっていく訳ですね~

最近出会う機会の多いツバメウオ
クリーニング中の彼らの恍惚の表情は
見てるこちらまで、でろ~んとしてしまいます

 


時にはこんな所にまで・・・
汚れてるのかしら?
私、清潔路線なんですけどね・・・
・・・
(爆)

こんな楽しいネイチャーシーン
ご一緒しましょう
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動