思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

スローダイブ倶楽部!

2007年06月23日 --- 担当スタッフ : 秦光裕

皆さん、来ましたよ~夏雲っ!
恐ろしいほどの陽射しに、日焼けする皮膚の代謝が追いつきません
(年かしら・・・)そんな事は無い!今年は美白っ目指し!?秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

南西の風 波1m
最高気温 30℃
水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

FUNダイビングのお客様
笑顔のステキなカメヤマさんご夫妻
前回マング、今回カヤックツアーもご参加シンケさん
ステキな太陽に誘われて笑顔がこぼれます。
担当は岡崎にて
ウミウシの目立つダイビングとなりましたね
お菓子を連想させる『コンペイトウウミウシ』
一目見たときから心奪われる『メレンゲウミウシ』

etc

私、今回はSD講習の開催となりました
北海道からお越しのマツモト様、な・な・なんと64歳!ライセンス取得に挑戦です!
21日からご参加頂きまして、いや~天気の良い事、晴れ男です!
在宅講習にてスタートしたのですが
テキストブックのヨレヨレ具合を見ると
相当勉強されたようで、IR並に読み込んでらっしゃいました

海洋実習も捗る捗る、着々とスキルをマスターされていきました
2日目も真栄田岬の階段を2往復!凄いですね~
3日目のボート講習、ENのバックロールも船長絶賛です
水中も存分に楽しまれて
無事、合格!です
これからも安全に楽しく沢山、潜りましょうね~

~~~マツモト様のコメント~~~
『北海道から講習を受けに来ました。
非常に親切に丁寧にお教え頂き、無事合格する事が出来ました。
事はフィジーの体験ダイビングから始まったのですが、
海中の綺麗さにすっかりはまってしまい、是非Cカードライセンスをと
思って今回の受講でした。これからも安全に楽しく潜って行きたいと思っております。
年が年という事でスローダイブ倶楽部にも参加出来るとの事。こちらの方で
一生懸命頑張る積りですので宜しくお願い致します。』 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動