思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

沖縄の海を満喫しちゃおう♪

2007年06月22日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介,鳥取雄大,山元研吾
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい。
今日は晴天!!内地では梅雨入りしましたが、沖縄では梅雨明け宣言されましたよ!!
おかげで、肌をジリジリ焼くような、沖縄らしい天気になっていますよ!

今日は、丸一日遊んでいただいた皆さんです!
午前中は回遊魚のカツオ・マグロを狙うフィッシングチャレンジ♪
港から15分ほど沖にあるパヤオを目指して出発♪

天気も晴天で、皆さんノリノリですよ!!
この満面の笑みには、何か余裕も感じますネ(笑)

出航してすぐには、観光名所にもなっている万座毛をバックに見ながらの、クルージング気分♪
海を見下ろすことはあっても、見上げる!なんてことは、なかなかありませんもんね!!
かなり迫力のある景色が広がっていますよ!!

ポイントに到着すると・・・。
皆さんやる気マンマンで竿(ロッド)を降っていましたね!

普段は、磯釣りをしている皆さん。
スポーツフィッシングの今回は、常にしゃくる動作に少々お疲れ気味の皆さん・・・。
途中で『あ~、疲れるぅ~・・・。』『意外と、体力使うなぁ・・・。』なんて一言も。
しかし、決して諦めない皆さん。

その努力の結果が・・・。
餌釣りではありますが、

本来の目的である、カツオ・マグロではありませんが・・・。
カワハギgetです!!意外と引きもあるんで面白いですよ!

もう一匹は、アカハタです!沖縄の方言で、ミーバイっていいます!!
こいつがまた、美味しいんです!
ガーリックバターで食べると絶品ですよ♪
他にも、まだ沢山釣れましたがご紹介はこのくらいで・・・。

まだまだ元気な皆さんは、午後から体験ダイビングに参加していただきました!!!
午前中は、水面から釣る側だったのですが、午後は水の中
魚の如く泳ぎまくって来ましたよ!!!

釣りとは、違い勝手が違うのか最初は、上手くいきませんでしたが、
結果的には皆さんメンバー全員大成功
一日遊び尽くした皆さん!!夜は楽しかったですか?
まだまだ沖縄には、遊びが沢山あります。
ぜひ、遊びに来た際は寄っていってくださいねー!!!
ゲストアルバムも必見ですよ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動