思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

あっ!あやしい雲が・・・

2007年06月16日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : ファンダイビング

こんばんわ!!
本日、わたくし山元がFUNのガイドをしてきました。
潜ったポイントは、ホーシューとナカユクイ!!
どちらも人気があるポイントです。
天気は、やや曇りでした!!!さらに、あやしいでっかい雲が沖にあり
ホーシューは、ちょっと荒れ気味でした。
ですが、ナカユクイはグッドコンディションでしたよ
やっぱりナカユクイといえば「ヨスジフエダイ」です。
今日も群れてましたねー

6月16日山元3.jpg

とても、砂地が綺麗でのーんびりしてきました。

6月16日山元1.jpg

ねっ?表情からも伝わってくるでしょ?
カメラを撮っている私は、更に笑顔ですよ!!!
ぜひ、見せてあげたいのですが・・・・

6月16日山元2.jpg

現在、梅雨真っ只中なんですが、今年は晴れの日がとても多いです。
今日は、少し曇ってましたが癒しダイビングのおかげで
体が軽いです!!なので、今日は、これから遊びに行ってきます!!
では、また明日!!
明日こそは、ピーカンになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動