思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

エキサイティングマリンスポーツ!

2007年06月11日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

6月11日 乾06.jpg

お~~~っと!
いきなりど迫力のシーンから始まった今日のベリー日記・・・・
これは、アクティブ派に大人気のマリンスポーツ
アクティブトライの1コマですね乾さん・・・・!

そうです!沖縄のマリンスポーツでウェイクボードにバナナボート、JETスキー、
チューブにスノーケルと5種目セットになって遊べるのはベリーだけ!

それにしても、めちゃくちゃ楽しそうですね乾さん!
そうですね!これは絶叫チューブの代表ハーフパイプです・・・・
遠心力に負けないように、右へ左へ体重移動。
失敗すると・・・・・・・そこは乗ってからのお楽しみ!


おっと!こちらはバナナボートですか・・・・
なんだか辛そうに見えますが・・・・どうなんでしょう乾さん!
イヤイヤそんなことはないですよ
下の写真を見て下さい・・・・とても楽しそうにしているでしょ!

6月11日 乾02.jpg

5種目遊び終わったあとは 6月11日 乾03.jpg
クタクタでしたね!

観光に行くと言ってましたが
そのままホテルで寝込んでない?

想像以上に楽しかった
初めてのマリンスポーツ体験!
また、遊びにきてくださいね!

変わって、こちらの4名はまた明るいですね・・・・!
何のコースに参加したのでしょうか?乾さん・・・・
はい!こちらの方は、ベリーが誇る本当屈指のサンゴ礁に行くスノーケル
スーパースノーケルです!

6月11日 乾07.jpg

お昼過ぎに『今から出来ますか?』と突然の電話!
色々な所に問い合わせをしたようですが・・・・
どこも当日は受けてもらえなっかたようです!
ベリーは当日予約OK!いつでも大丈夫です!
6月11日 乾08.jpg
待ちに待ったマリンスポーツ体験!
やっと遊べる
開放感に
テンション
上がりっぱなし
とっても
楽しんで
いらっしゃいましたね!

アグレッシブ
バナナボートの
乗り心地は
いかがでしたか?
終わったあとも
しばらく海から離れたく
なさそうな感じでしたね!6月11日 乾09.jpg


今日の日記を見てマリンスポーツは楽しい!と
つくづく感じましたよ乾さん・・・・!

そうですね・・・・解かっていただけましたか?
今日、紹介したスノーケルやJETスキー以外にも・・・・
ベリーではシーカヤックにダイビング、フィッシングまでと幅広く
沖縄でマリンスポーツを開催しています!

もし、よろしければあなたもベリーに遊びに来ては
いかがでしょうか?
その日まで、お待ちしています!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動