思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

真栄田のビーチエントリー・・・

2007年06月09日 --- 担当スタッフ : 柳瀬照代
実施メニュー : ファンダイビング

梅雨らしくないですねぇ。
今日はきっちり晴れてくれました!
今日のFUNダイビングは真栄田岬にビーチエントリーで行ってきました。
最近真栄田岬は工事が終了して綺麗に整備されたんですよ。
階段の上り下りもしやすくなってます♪

そんな真栄田を大希望していたのは金城さん、斉藤さんのお二人。
真栄田の洞窟に行きたかった!とのこと。
真っ青な洞窟、今日はどうかな~??と期待しつついざ、出発!

1本目は少し深場、2本目に洞窟へ・・・


6月09日 柳瀬2.jpg

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウを見て
ドロップオフの岸壁にいたバブルコーラルシュリンプを見て・・・

6月09日 柳瀬3.jpg

おやおや、サンゴの上にはそばかすだらけのホシゴンベも。

6月09日 柳瀬4.jpg

サザナミくんの幼魚から成魚への成長途中の姿も見られましたね。

6月09日 柳瀬1.jpg

エキジット前には綺麗に3匹並んで泳ぐオニハタタテの姿も。
かわいらしいですねぇ。

今日の洞窟は・・・
残念ながら昨日の雨で濁り気味・・・

金城さん、斉藤さん、今度はもっと青の綺麗な「ドリームホール」へ行きましょう!
感動が違いますよ!!
お待ちしていまーす!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動