思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄と言えば!!!!

2007年06月04日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。
今年も、もう6月ですね!
沖縄は梅雨時期だというのに、あまり梅雨らしい天気ではありません。
肌をジリジリと焼くような日もありますよ!
しかし、今日はあいにく?の天気・・・。
少々曇り空でしたが、そんな天気も吹っ飛ぶような元気のいい皆さんです。

今日は、アクティブトライ・スーパースノーケルにご参加の皆さんです。
かなり元気のいい皆さんはノリノリで出発~♪

6月04日 鳥取バナナ.jpg


6月04日 鳥取バナナ2.jpg


初体験のシーロデオ(バナナボート)はいかがですか!?
縦・横・斜めの不規則な動きについてこれましたか・・・?
予測不可能な動きに、皆さん四苦八苦!?

6月04日 鳥取スノ1.jpg6月04日 鳥取スノ4.jpg

6月04日 鳥取スノ3.jpg6月04日 鳥取スノ2.jpg


Berryでは、自信を持ってオススメするスノーケルポイントのサンゴガーデン♪
水面に飛び込み、水中を覗くと・・・。
『キャー、キレ~♪』の連発!!
皆さん、だいぶハシャいでましたが、声は枯れなかったですか!?
楽しい時間は『あっ!!』と言う間に過ぎてしまうものです。
時間になると『え~、もう終わり~・・・。』
なんて一言も!!!
皆さんは沖縄の海に完全に魅了されてますね。(笑)

お次は、新商品のハーフパイプ♪

6月04日 鳥取ビス1.jpg

6月04日 鳥取ビス2.jpg

かなりの遠心力がかかる乗り物!!
落ちる事無く、上手に乗りこなす事が出来るか!?
落ちた後の皆さんは、いつもへロヘロですがなぜか笑ってしまうんです!!
これが、ハーフパイプの魅力?かもしれません!!

6月04日 鳥取ジェット.jpg
ずっと笑顔のお2人!笑顔が似合うお2人はステキです!!


6月04日 鳥取ジェット2.jpgジェットの走行中でも笑いの耐えない皆さん!
口や目は乾きませんでしたか!?


たまに、頭から水をかぶる事もありましたが、笑いでごまかしちゃう皆さん!!
楽しいことは、どんな事があっても楽しい♪6月04日 鳥取ジェット3.jpg


そんなことを、今日は皆さんから教わったような気がします!!

また沖縄に遊びに来た時は、寄ってくださいネ!!
今度は、今日と一味違う形で皆さんに楽しんでもらいますよ!!

また、めんそ~れよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動