思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングへ行こう♪♪

2007年06月02日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

あっという間に気が付けばもう6月ですよ(^_-)
2007年の半分は月日が流れていきましたよ。
早いですねぇー!そんな事を最近感じる岡崎です(^o^)丿
本日も、天気予報はいい方向に外れてくれて、太陽が出ています♪そんな中、体験ダイビングにゲスト3名と一緒に行ってきました。

6月02日岡崎02港.jpg

福島県よりお越しの畔柳さんご夫婦、ベリースタッフ秦のご友人の芝田さんです。
旦那さんは、ライセンスをお持ちなので、あまり緊張はしてない様子、奥さんの方は初めてのダイビングという事もあり緊張していました。
やはり、一緒にダイビングできるバディーが旦那さんはとても心強いですよね♪

06月02日岡崎01集合.jpg

水中では、先ほどの緊張はすっかりと消えて、夢中になってお魚を見ていましたね。
目線の先には、ニモがいました。
何回も、ダイバーの私達の方を振り返ってくれました。

6月02日岡崎02ニモ.jpg


その隣には、フウライチョウチョウウオもよってきました。

6月02日岡崎03チョウチョウウオ.jpg


お魚をのんびりと眺めるのもホントに心癒されますが、自分が好きな景色はやっぱり水中より水面を見上げると、太陽の光が光のカーテンとなって水中に降り注ぐ様子は絶景(^o^)丿
その様子は、是非一緒に潜った時に見に行きましょう。


6月02日岡崎01集合.jpg

沖縄には、まだまだ魅力的な水中世界がいっぱいですよ♪是非沖縄に来た際は体験ダイビングにカヤックに海で遊びましょう(^_^)お待ちしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動