思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

快晴!!快晴!!快晴!!

2007年06月01日 --- 担当スタッフ : 秦光裕,山元研吾

ベリーブログファンの皆様!!元気で過ごしていますか?
梅雨だというのに、本日も快晴です。気持ち良いの一言です!!!!!!!!!
最近、大相撲で横綱が1人増えましたね。
日本の国技なので、どんどん盛り上がってほしいですね。
今日は、朝から曇りという予報だったのですが晴れてます。
物凄く気持ちが良い日になっています。


6月1日 山本1.jpg

水面がキラキラしていて、画像をみているだけでも眩しいですね。
カヤックに乗っていると、海の上に座っているような感覚になります。

6月1日 山本2.jpg

二人の息を合わせると、ビックリするようなスピードが出るんです。
力でなく、パドルの使い方がとても重要なんです。

6月1日 山本3.jpg

今日は、洞窟に入る前に皆で写真を撮りました。
ここの洞窟は鍾乳石もあって神秘的なんですよ。


6月1日 山本4.jpg

今日は、ちょっと趣向を変えて水の中から魚の気持ち【魚の視線】になって
カメラを撮ってみました。
魚から見ると、私達はこのように見えているのかも知れないですね。


6月1日 山本5.jpg

ここが洞窟の中です。ちょっと暗くて後ろが見えずらいかな・・
ぜひ、自分の目で確認してみてください。


6月1日 山本6.jpg


最後に、参加していただいた皆様と写真を
取らしていただきました。有難うございました!!!!!!!
ぜひ、また沖縄に訪れた際は遊びに来てくださいね。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動