思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブマリン Birthday記念日!

2007年05月28日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。

5月29日(ニクの日・・・)この日はとても記念すべき日なのです!
それは・・・私、乾が誕生日を迎えるからです!
これでまた1ついい大人になっちゃいました!
沖縄にきて6度目の誕生日・・・・いったいいつ迄いるんだろう?

そんなめでたい私と同じ誕生日の人が・・・・いました!
マリンスポーツの代名詞、アクティブトライに参加!
Jetスキーにウェイクボード、バナナボートにスノーケル、ビスケット
内容盛りだくさんのアクティブマリンスポーツ!
5月28日 乾06.jpg

仁木さんは2回目・・・お久しぶりです!
門脇さんは沖縄も初めてながら、マリンスポーツも初体験!
誕生日を沖縄で迎えるBirthday旅行!
5月28日 乾02.jpg

沖縄の海を覗くスノーケル!
とってもキレイなサンゴ礁と熱帯魚の世界が
門脇さんの誕生日(乾も?)を祝福!
5月28日 乾01.jpg

ウェイクボード
前回、ちょっとしか滑れなかったと言っていた仁木さん・・・・
久しぶりだし出来るかな?
5月28日 乾03.jpg

見事!1回でランディング成功!
いい表情してましたよ・・・・
最高に気持ち良さそうでしたね!
滑り終えた後は・・・
『海の女かな?』なんてちょっと自慢気!

今日、那覇着でそのままベリーへGO!
お昼ご飯も食べずにね
とてもアグレッシブな行動の1日でしたが疲れてない?
その後、沖縄旅行は楽しまれましたか?
Jetスキーがとても気に入ったようでしたが
ビスケットはどうかな・・・・・?
5月28日 乾04.jpg

門脇さんは
忘れられない誕生日
になりましたね!
5月28日 乾05.jpg

次は、仁木さんの
誕生日で
お会いしましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動