思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

またまた晴れてます!!!!!

2007年05月28日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

おっはようございます。
五月病には負けていませんか?
病は気からです。毎日、目標を持って生活していきましょう。
と、自分に言い聞かせる今日この頃。
皆さんは、どうお過ごしですか?
昨日、新聞を読んでいると離島の10歳の子供社長の特集がされていました
毎日、本を2冊読むそうです。金曜は3冊というからビックリです。
自分も、漫画だったら達成できそうですが・・・
自分も、毎日出来そうな事を見つけていきたいと思います
「継続は力なり」!!!!!
そんな中、本日も快晴の中行ってまいりました。ヤドカリ島!!!!!!!!
今日も、ヤドカリがたくさんいましたよ。
カメラをマクロモードに切り替えたりして、激写してきました。
5月28日 山元1.jpg

ですが、本日一枚目は洞窟からです。
5月28日 山元2.jpg

内地にある、プールのテーマパークばりの綺麗さでしょ。
我が故郷には、ガトーキングダム通称「ガトキン」と
いう所があります。昔のテルメなんですけど
これを知っている人は、かなり通ですよ。
5月28日 山元3.jpg

今日も、水の中は透明度が良くキビナゴが群れていました。
5月28日 山元4.jpg

本日僕と一緒にガイドを務めました大阪京阪沿線のひらパー大好き六田です。
最近は、ひらパーの「キャノンボール」よりカヤックの方がおもしろくなってきたそうです。
5月28日 山元5.jpg

最後は、はじめに触れたオカヤドカリさんです。
もの凄い、かわいい瞳をしている奴なんです。
大きくなると拳くらいまで大きくなるんですよ。
本日も、ヤドカリ島カヤックツアー大成功でした。
明日も、良い天気になりますように。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動