思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

二人で漕げば、どこまでも。。。

2007年05月23日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

梅雨らしく、今日は朝から小雨がパラパラ。。。

5月23日 嵯峨1.jpg

ってなわけで、かたつむり君も登場!!ビーチまでの移動中、踏まないようにっと。。。

ビーチに到着して、早速パドルの使い方、カヤックの乗り方の説明を受けて乗り込みます。普段、運動はあまりしないと言っていた皆さん、明日は筋肉痛・・・?

5月23日 嵯峨2.jpg
私達スタッフと同じくらい日焼けしていた石井さん&海老原さんペア。とっても元気なお二人でした♪


5月23日 嵯峨3.jpg
こちらは、本多さんご夫妻です。ヒトデやナマコに・・・(-_-;)・・・こ~んな感じでした(笑)

今日は、ちょっと寒かったのでスノーケルを後回しにしてやどかり島へ上陸~!
お二人は、なにしてるのかな~・・・!?

5月23日 嵯峨4.jpg5月23日 嵯峨5.jpg

お気に入りのやどかりを探してました♪

やどかり島で遊んだ後は、またカヤックを漕いで洞窟へ!!
5月23日 嵯峨6.jpg

ここは、洞窟の入口。ここから先は。。。秘密です♪それは、それは、神秘的な世界が待っていますので気になる方は遊びにいらしてください!!今日、参加の皆さんは洞窟の中でも子供のようにはしゃいでいましたよ\(^o^)/。


5月23日 嵯峨7.jpg
スノーケルは、サンゴがキレイなポイントで行います。
沖縄ならではのカラフルな魚達や変わった生物がたくさん☆


5月23日 嵯峨8.jpgこ~んな、可愛いクマノミにも会えました♪


お腹いっぱい遊んだあとは、岸を目指して最後のパドリング。
少し風が上がりましたが、お二人の息をピッタリ合わせて帰ってきました。
明日は皆さん、肩のあたりが筋肉痛かな・・・?
今度はアクティブトライコースや体験ダイビングに参加してみてくださいね!!
また、お待ちしてま~す♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動