思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マリンスポーツ&スノーケリングを満喫!

2007年05月18日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

5月18日 乾10.jpg

はいさい。
透きとおる沖縄の海!
水面からでもサンゴや魚の様子がはっきり見えちゃうキレイさ!
大阪出身の私からすると・・・・・
『同じ日本で何故こうも違う?』
日々、海を眺めてはこう思う乾です!

そんな沖縄の海に憧れ、マリンスポーツを楽しみにしていた人達・・・・
今日も、思う存分ベリーでマリンスポーツ&スノーケリングを満喫!


5月18日 乾04.jpg

5月18日 乾06.jpg

5月18日 乾05.jpg

大人気トーイングチューブの2大本命!
ロデオ気分を満喫のバナナボートに遠心力がたまらない快感のビスケット!
一度振られたらもう病みつき・・・・・
上手に乗りこなさないと・・・・・こんな事に↓!
5月18日 乾02.jpg
5月18日 乾03.jpg
5月18日 乾11.jpg
1度や2度落ちる
ほうが楽しい・・・?
こんな体験も
1つの思い出!


沖縄の海の世界を満喫するスノーケリング!
スノーケルポイントは沖合いだからビーチじゃ体験できない所!
見た事ない不思議な色をした魚ばっかり・・・!
透きとおる海の世界を見た時は
『沖縄にきてよかった!』と思う瞬間でしょう!

5月18日 乾07.jpg5月18日 乾08.jpg5月18日 乾09.jpg

激しく、楽しく、過激に・・・とても遊んだ
沖縄でのリゾートアクティビティーマリンスポーツ!
みなさん癒されましたか・・・・?
リゾート気分満喫・・・・?

たくさんの笑顔を見させていただきました!
また、一緒に遊びましょう!
お待ちしています!

5月18日 乾01.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動