思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

5/18 NEW真栄田岬っ!

2007年05月18日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング


梅雨入りはしましたが・・・
宣言すると良い天気が続きます
空梅雨、雨不足になると、困っちゃいますね~ 秦で御座います
天気の良い時に遊びにも来て欲しい~し
恵みの雨も降って欲しい~し
う~ん・・・
困っちゃいますね~

本日はヒメノさんグループ到着してからの2ダイブですので
沖縄本島屈指のダイビングポイント
真栄田岬へ行ってきましたよ~5月18日 秦ユリ.jpg


5月18日 秦ゲスト.jpg


階段・施設・駐車場整備と・・・
昔のイメージとはじぇんじぇん変わってしまいました
これから詳しい設備等説明会があるようです

で・す・が・・・
久しぶりの階段はやはり厳しく
ボートダイブで温くなってしまった体には
ややこたえましたね(悲)
鍛えねばっですね


水中は透明度も良く
5月18日 秦水面.jpg
水面直下のクリアな世界


愛嬌たっぷりお腹もポッコリ、ヤエヤマギンポ
5月18日 秦ヤエヤマ.jpg


と楽しいダイビングになりましたね~
今年も真栄田は熱いビーチポイントになりそうです
それでは、また。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動