思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
今日の天気は、あいにくの雨模様・・・。
しか~し、そんなことも忘れちゃうくらい楽しいメニュー満載♪

今日は1日遊んで頂いた、元気のお2人のカワズさんとモリタケさんです!
午前中は体験ダイビング・午後はアクティブトライに参加♪

まずは、午前中のダイビングから!!!
2回目のカワズさんはチョット余裕♪
初めは緊張した様子の初体験モリタケさん!

5月14日 鳥取 D2人.jpg

水中に入ると、そんな心配はご無用!!
ヒトデ片手に余裕の笑顔♪


かなり余裕があったので!!
今の気持ちを一言で!!
5月14日 鳥取 カワズさん.jpg5月14日 鳥取 モリタケさん.jpg

やっぱり書くことは同じ!!
皆さんの気持ちは世界共通で繋がっているんですね♪


午後からは、アクティブトライです。
まだまだ元気なお2人!!
その調子で行きますよ~♪
まず初めは、ジェットスキー!!
お2人が一番楽しみにしていたもの!

5月14日 鳥取ジェット.jpg

体感速度は、時速100kmオーバー・・・!!!
遊園地のジェットコースターより楽しいかもしれませんよ!?


5月14日 鳥取ビス2人.jpg
次は、ビスケット!実は、新商品のハーフパイプって言うんです。

上手に乗りこなしていたかと思いきや・・・
『キャ~・・・、ドボン!!!』
もしかして、お疲れですかね!?
上がるのも一苦労みたいですが・・・。(笑)
5月14日 鳥取ビス乗る.jpg


さぁ~て、お次はジャジャ馬のバナナボートのお出まし♪
四方八方に暴れ廻るこいつを上手に乗りこなせ!!
思った以上に暴れるバナナボートを押さえ込むのも、一苦労!?
5月14日 鳥取バナナ2人.jpg


最後は、待ちに待ったウエイクボードのお出まし♪
初挑戦のウエイクボードに、あせる気持ちを抑えてウキウキ気分♪
さすがに運動神経抜群なお2人!!
見事!ランディングに成功♪
5月14日 鳥取ウエイクカワズさん.jpg5月14日 鳥取ウエイクモリタケさん.jpg

常に、笑顔で口があんぐりとあいていましたが、海水は飲みませんでしたか!?
滑っている体勢は、バッチリで姿勢は良かったですよ♪
かなり気持ち良さそうでしたね!!

今日は、丸一日お疲れ様でした!!
筋肉痛になっていませんか!?
また、ストレス溜まったら発散しましょう♪
その時は、今日以上に発散出来る事間違いなし!!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動