思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

リフレッシュでダイビング(^_-)

2007年05月13日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

本日は、関さんご夫婦と一緒にFUNダイビングに行ってきました(^O^)
私、岡崎も福岡出身なので、やっぱり、福岡県からお越しのゲストの皆様は、とっても親近感がわきます。沖縄と福岡は意外と近いんですよね☆飛行機で1時間半くらいで、沖縄に着いてしまいます。沖縄は、一年中ダイビングする事が出来ます♪

5月13日 関さん 岡崎2.jpg

そんな中、西海岸にボートで出航してきました♪
1本目はのんぶりゆっくりのナカユクイ(^o^)丿でリフレッシュ講習を開催しました。
2本目は、万座ホテルのすぐ近くのインリーフで潜りました♪
お二人は、最後のダイビングから約8ヶ月ぶりのダイビング♪

器材のセッティングやエントリー方法、マスククリアーやレギュレーターリカバリーなど講習の復習もやっていきますので、分かっているつもりの方や、今一上手く出来ない方もご参加いただけるコースです。ドキドキしながらではなく、ワクワクしながらダイビングを楽しみましょう(^.^)

5月13日 ニモ 岡崎3.jpg

ワクワクする水中世界はというと、やはり人気者のニモの登場です!
いつも愛らしい表情を見せてくれます♪

5月13日フウライチョウチョウウオ 岡崎3.jpg

フウライチョウチョウウオが近づいて来てくれました★☆よく見てみますと黒いラインが前と後ろに2本入っているの分かります?その秘密は、他の魚や外敵から身を守る為に、前と後ろに2本のラインを入れて、目がどこにあるかわかりにくくしているようです。

5月13日 イバラカンザシ 岡崎1.jpg

とてもカラフルなイバラカンザシは、元気に開いてました♪♪とてもシャイなので、近づいていくとパッとじて、ゆっくりとまた広がってくれます。ブルーやイエローの色んなをしていますので、
色々な所で見る事が出来ます。


最後は、海から上がりまして、お店の看板と一緒に記念撮影をしました♪♪ご夫婦揃って看護士のお仕事をされているようで、とても仲の良いご夫婦でした(^_-)お仕事の息抜きにでもまたベリーに遊びに来てください☆また一緒にダイビング出来るのを楽しみにしています。

5月13日 ゲスト 岡崎2.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動