思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

サンゴ礁とカラフルな熱帯魚でしょう!

2007年05月13日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
みなさんは沖縄をイメージして何を連想しますか?
白い砂浜に太陽そして・・・・・青い海
たくさんのものがイメージできます!
その中でも1番多くの人が、イメージするのは・・・・
そう!サンゴ礁とカラフルな熱帯魚でしょう!


GWが終わって混雑も落ち着いた頃ですが・・・・
今日もベリーにはたくさんの方々が
沖縄でのマリンスポーツを楽しみに遊びに来てくださっています!
本日お越しいただいた皆さんの
楽しそうな表情をご紹介しましょう!


5月13日 乾01.jpg

5月13日 乾02.jpg

5月13日 乾04.jpg

5月13日 乾06.jpg


HP,広告雑誌、友人からの紹介
ベリーを知ったきっかけは様々・・・・
みんな沖縄のサンゴ礁に惹かれここに集まりました!

沖縄の海を気軽に楽しめるマリンスポーツはスノーケル!
ベリーのスノーケルは・・・・・
他とはちょっと違った新感覚スノーケル!!
『バナナボートで遊びながら沖合いのスノーケルポイントまでGO!』のスーパースノーケル!
待っているのは・・・・・
こんな世界!!

5月13日 乾05.jpg

みんな良い表情で遊んでいます!
とても気持ち良さそ~・・・・・
バナナボートも楽しいねぇ!ロデオ、ロデオな気分を満喫!

5月13日 乾07.jpg 5月13日 乾08.jpg

5月13日 乾09.jpg 5月13日 乾10.jpg


曇り空から時折、晴れ間が覗いたこの日・・・・
陽射しが暖かかったですね!
この後、皆さんは観光、美味しい沖縄料理に中には海で遊ぶ人もいるかな?
それぞれ楽しまれたことだと思います!

持参したカメラにはちゃんと撮れていましたか?
また遊びに来てください!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動