思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

来ちゃったかな・・・・・・・・

2007年05月12日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

天気が良い日が続いています。
毎日ピーカンで肌が痛い日が続いています。
しかーし、週間天気予報やネットを見ていると梅雨の足音が
近づいてきています。
本当の夏を迎えるには、毎年越えなければならないものです。
しかし、梅雨だからといって毎日が雨というわけでもないので
梅雨シーズンは航空チケットが安いので、ぜひすいている季節に
遊びにくるというのも面白いかも!!!
免税店も買い物しやすいと思いますよ。
そんな中、本日もカヤックツアー行ってきました!!
本日も天気は良好です。

5月11日山元1.jpg

と言いつつ、いきなり洞窟の写真です。
天気関係ないじゃんと思った皆様朗報です!!!
ここの洞窟は、雨が降ると中も水がポタポタと・・・・
真相は、ツアーに参加していただいた方だけに発表します!!
本日の、一番星クンです!!

5月11日山元2.jpg

私にも、こんな可愛い時代があったかと思うと・・
今月に、久しぶりに帰省します。
やる事がたくさんあるのですが時間を作って18年ぶりの友達と会っちゃいます!!!?
しかも、何人も!!自分の中では、函館の友達は七歳で姿、声などが止まっているので
多分、分からないかも!!楽しみです
洞窟でタップリとヒーリングした後は、無人島にて休憩!!
ここでは、基本的には各自が好きに過ごしています!!
ナイスビューですね!!

5月11日山元3.jpg

沖縄の砂というのは、暑くなりずらいです。
30度後半あっても大丈夫!!裸足で駆けずり回れます!!
内地の砂というのは、基本的に川の砂利などが、ドンドン細かくなっていき
堆積してビーチを形成しているので、元が石なので熱くなります。
その点、沖縄の砂は・・・・・・・
ここからは、またまたツアーでお教えします!!!

5月11日山元4.jpg

プチ旅行の終わりはゲストアルバムです。
ツアーに参加していただいた方と記念にとっています。
お店の中にも、アルバムにずーっと残しているので
スタッフも、たまに見返して楽しんでいるんですよ!!
本日、参加していただいた皆様の写真もアルバムに入っているので
ぜひ、また来て頂いて写真で懐かしむのも楽しいかも・・・・
それでは、明日も良い天気になりますように


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動