思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

いつまでも変わらぬ綺麗さ♪

2007年05月12日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい。
今日は、FUNダイビングに参加されたお2人を紹介していきます。

******今日の海況******
    天気:晴れ  南~南西の風
     風:6m   波:1m
*****************

沖縄の海をこよなく愛するイハさんと、色んな海を知っているヤマウチさんです。

5月12日 鳥取 ボート4人.jpg

今年、初ダイビングのイハさんは、高鳴る気持ちを抑えきれない様子!!

5月12日 鳥取 イハさん.jpg

1本目は、マッタリとのんびりダイビング!!
さすが、水中にはいると落ち着き放っているお2人♪

カメラを向ければ、余裕のピース!!

青い海と、お2人の笑顔♪

最高にキュート♪

5月12日 鳥取 ヤマウチさん.jpg

砂地に、ポツンとスイジガイ!!
真っ白な砂によく映えますよね♪

5月12日 鳥取 スイジガイ.jpg

2本目は、ダイナミックな地形のポイント!

5月12日 鳥取 出口.jpg

『おや?』この出口の形が、人気キャラクターの形に見えませんか!?
この出口に群れているのは、ハタンポ♪
実は、この出口は、ハタンポのカーテンになっているんです!
ここを通る瞬間は、
最高♪の気分ですよ!!!

5月12日 鳥取 カスミ.jpg 5月12日 鳥取 スミレ.jpg

出口を抜けて、優雅に泳いでいると!そこで出会ったのが・・・。
カスミチョウチョウウオとスミレナガハナダイです!
よく目立つ、黄色と白!眩いばかりの赤色に四角い白模様!
どちらも海の青さに、引けをとらないほどの鮮やかさ♪
そんなに目立てるなんて、羨ましい~♪

最後に1枚!

5月12日 鳥取 店前3人.jpg

思い立ったら直ぐ行動!のお2人!!
天気予報で、予定の日に晴れマークがあったら直ぐ電話♪
いつでもお待ちしておりますよ♪

また、沖縄の海で逢いましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動