思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

早速、FUNダイビング~!!

2007年05月11日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

<゚)))彡>゚))))彡今日の海況<゚)))彡>゚))))彡
晴れ、気温26度、水温23℃、透明度15~20m、
北東の風、波1m
>゚))))彡<゚)))彡>゚))))彡<゚)))彡>゚))))彡<゚)))彡


昨日Cカードを取得したばかりの幸さん&西村さん。『早く潜りたい!!』ということで、今日早速FUNダイビング~♪
2日目、3日目と西海岸を潜ったので今日は東海岸へ。滞在中はお天気にも海況にも恵まれ、ほんとお二人は運がいい(^o^)。


ワクワクのお二人は潜る前のブリーフィングで、もう昨日までとはまた違った目。キラキラ☆にキラキラ☆ミ☆ミが重なり、眩しいくらい。ほんと、かわいいなぁ~♪
では、心を弾ませながら出発~!!2日目でボートダイビングをしたので、バックロールエントリーもバッチリ!!お互いに潜降の合図を出しながら、ゆっくりと潜降していきます。


5月11日 嵯峨1.jpg


今日は透明度が良くて、サイコーでしたよ!!

カクレクマノミをはじめ、赤いクマノミの卵や大きなドクウツボ、ハナミノカサゴに砂から顔だけ出しているミナミホタテウミヘビ&Jr、そしていろいろなウミウシを見てきました。


5月11日 嵯峨2.jpg

お二人に見せたかった、目がキラキラ☆のハダカハオコゼ。お二人は、ジィ~っと側で見ていました。


そして、なぜかウミウシを気に入った幸さん。キレイなウミウシ、可愛いウミウシがいた中でこのタテヒダイボウミウシを好きになってしまいました(^_^;)。

5月11日 嵯峨3.jpg

良かったね、タテヒダくん♪


砂を巻き上げる事もなく、上手に中性浮力を取りながら泳いでいたお二人。これからどんどん上達するでしょう!(ん~、間違いない!)←古い・・・!?

5月11日 嵯峨4.jpg

何でも器用にこなす幸さん&西村さんでした。

デジカメで撮った画像をテレビに映し出しながらのログ付け。自分達の姿が映るとちょっと恥ずかしい!?でも、可愛い場面がいっぱいありましたよ、幸さん♪


5月11日 嵯峨5.jpg


4日間、お疲れ様でした!!大好きな海の中を覗くことができるようになって、良かったですね。その気持ち、よ~くわかります♪私も海が大好きですから(^_-)-☆海は未知の世界ですから、毎回潜るたびにいろいろな出会いがありますよ!
私も、またお二人に会えるのを楽しみにしてますので、遊びに来て下さいね!
4日間楽しかったですよ!!ありがとう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動