思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄に行こう♪みんなでダイビング♪♪

2007年05月09日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :


全国の皆さんお元気ですか?
沖縄も気温はぐんぐん上昇、もう夏がきたーと思うくらい日差しはジリジリと
肌を照らしてくれます。
本土の方でも、気温はかなり上がっているみたいですね♪
こんな暑い日には、海にドッボーンと入ってダイビングに行きましょう☆☆
そんな中ベリーでは、国際色豊かな顔ぶれになりました♪
体験ダイビングに挑戦してくれた、クリスティーナさんとアンナさんのお二人!!
そのメンバーと一緒にFUNダイビングに参加してくれたのは、ルイスさん☆

5月09日 岡崎3人組み.jpg

ルイスさんは、日本在住8年という事もあり日本語がとっても上手なので、
通訳をしてもらいながら、ダイビングを楽しんできました。
水中の中に入ってしまえば、楽しみ方は全世界共通!!グローバル(@^^)/~~~
海は繋がっているんだなーと改めて感じました♪♪
ボートの上はとっても賑やかに、講習2日目のお二人とリフレッシュ講習のワタナベさんと
ゲスト6名とスタッフ5名で出航してきました♪♪

5月09日 岡崎集合写真.jpg

最初のポイントは、ナカユクイ!!
とってもサンゴが綺麗なポイントで、ユビエダサンゴが広がっているとってものんびりとした
ポイントになります。
FUNチームがまずスタート、その後にリフチーム、体験チームと次々に海にエントリーしていきました。やはり皆で潜るととっても楽しいですね(^_-)-☆
本日もやはり可愛いらしいカクレの登場に、ルイスさんと二人で夢中になってシャッターを
きっていきましたね♪

5月09日 岡崎集合写真.jpg 5月09日 岡崎ミツボシクロ.jpg

その隣には、ミツボシクロスズメダイが、少し寂しそうにこちらを向いていましたので、
もう一枚写真に収めました。いつも、カクレクマノミがダイバーの人気者なので、なかなか、主役にはなれませんが、意外と可愛いらしいですよね(^_-)-☆


2本目は、ホーシューへ行きました。
船が、2隻くらい先にいましたが、隣にちょこんと係留させてもらい、いざエントリーへ♪♪
体験ダイビングも2本目なので、1本目よりはスムーズにリラックスしている様子でしたね♪

少し流れはありましたが、お魚さん達は元気いっぱいに泳いでいました。
タテジマキンチャクダイが、ドーンと現われてくれました。

5月09日 岡崎2.jpg5月09日 岡崎ハリセンボン.jpg

ハリセンボンが皆で沖縄の海に遊びに来てくれたのを歓迎してくれているように
こちらに近づいてきてくれました。最後は、本日のベストショットで皆さんとお別れになります。
本日沖縄の海をとっても楽しんでくれた、アンナさんのカワテブクロとのツーショット!!

5月09日 岡崎1.jpg

また沖縄の海で皆さんと会えること楽しみにしています♪♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動