思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

本日は、めちゃめちゃ天気が良くて陽射しが痛いくらいの日になりました。
こんな日が、続けば沖縄に観光に来た人も毎日ハッピーな気分で地元に戻れるのですが・・・
ですが、毎日晴れてると水不足や、日焼けなど様々な問題も!!
働くからこそ休まれるみたいな感じで、雨の日があるからこそ晴れが嬉しいのかも・・・・・
世の中バランスが大切です!
今週末にフットサルの試合があるので体調を整える為に
食事のバランスを考えて食べようと思っている今日この頃、
本日も行ってまいりました!!!カヤックツアー今日も綺麗でしたよ――

5月08日 山元.jpg

いよいよ洞窟へ!!入る前にパシャ!!

石灰岩独特の水によって形成された洞窟内へ

5月08日 山元02.jpg

この水の綺麗さどうですか?プールみたいですね、
この日参加していただいた皆さんもどうですか?実際とは違いますか?

5月08日 山元03.jpg

洞窟内で多数のシーサー発見です!!
シーサーには、オスとメスがあり、違いもあるんです。
答えは、ぜひツアーに参加していただければお教えしますよ!!!!

洞窟内で、ヒーリングした後はまた大海原へ
息を合わせれば、スイスイスーっと進みます!!
意外と力はいりません。


5月08日 山元04.jpg


カヤックで火照った体を休ませます。
気ままに、泳いだり寝たり、ヤドカリを探したり!!
フリーな時間を過ごします。
プチバケーション!!!!!!

5月08日 山元05.jpg

修学旅行気分で集合写真!!
南国独特の景色で撮るというのがいいですよね。
団体でやると3倍ましで楽しいですよね!!!

5月08日 山元06.jpg

5月08日 山元07.jpg


カヤックを降りても、笑顔が消えません。
暖かさが、自然と顔を笑顔にしてくれてるのかもしれませんね。

5月08日 山元08.jpg

今日も、最高の一日になりました。
明日も良い日になりますように。
天気になぁれ!!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動