思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

雨なんて!梅雨なんて!

2007年05月06日 --- 担当スタッフ : 山元研吾,六田慎也
実施メニュー : 体験ダイビング

日本全国の皆様!こんばんわ!!!
ゴールデンウィークは楽しめましたか?
新たな場所に行ったり、初めての物をみたり、体験したり
出来ましたか?

我がベリーにも、ダイビング初チャレンジのお二人が来て下さいました。
天気は雨模様でしたが、ダイビングには関係ないない!!!!!!
キレイなビーチから、笑顔が素敵な船長の船に乗ってポイントに移動しました。


5月06日 山元02.jpg

5月06日 山元01.jpg


船上で移動しながら、ダイビング器材の使い方を最終チェック!!!!!!

5月06日 山元03.jpg

移動の際も、皆さん笑顔です!楽しいことをする前は自然と笑顔が出てきます。
スタッフも笑顔全開です!!
お客様が楽しそうにしていると私までも笑顔になっちゃいます。ニコニコ!!

5月06日 山元04.jpg

そして、いよいよ海の中へ!本日も海の中は楽しかったですよ!
上がってきて、みんなで記念撮影ーーー!!

5月06日 山元6.jpg

普段は、仕事が忙しいそうなんですが、沖縄に来たら時間を
忘れてゆっくりしてくださいね。

5月06日 山元7.jpg

今回は、体験ダイビングだったので色々と制限がありましたが
免許をとると、かなり制限がなくなりルールの範囲内で
自由が利きますので、ぜひダイビングの免許取りに来て下さいね。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動