思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

5/6 GW明けのマンツーマンダイブ!

2007年05月06日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

『屋根よ~り~、高ぁい~鯉の~ぼ~り~』と言うことで初節句でしたね
先日、『羽地ダム鯉のぼり祭り』に行って来ました、秦でございます。
雄々と泳ぐ鯉達に見惚れ、楽しい休日となりました

国道58号線はレンタカーで埋め尽くされていましたが
ぱったりと少なくなり、連休の終わりを告げる様子となりました
遊びに来られた皆様方、有難う御座いました~。
また、お待ちしておりますよ~。

@@@@本日の海況@@@@

   西~北西の風 
   夕べの雨の影響もあり
   水中は濁りめ

@@@@@@@@@@@@@

5月06日 秦 ゲスト.jpg

昨日から潜られてるTさん、マンツーマンっです!
ですので・・・ちょっと違ったビーチダイビングへと行って来ました
沖縄の青い海ってイメージにはちょっと遠い感じですね~
じっくりまったりと2ダイブです、探検気分でエントリー

トゲトサカ類も多くマクロ探せば時間を忘れてしまう程没頭出来ます
久々にイソコンペイトウガニ等にも出会えましたよ
擬態の名人ですね(ピントが合って無くて、すいません)

鮮やかな発色で見るものを魅了する『オキゴンベ』
ちょこんと止まる姿・つぶらな瞳はレンズ越しに恋におちる程です(笑)

5月06日 秦 イソコンペイトウ.jpg 5月06日 秦 オキゴンベ.jpg

これから、梅雨入りのシーズンに入って行きます
それが終わればっ 夏突入っ!です
マンツーで潜れる日も多いので夏前の準備したい方々
是非遊びに来て下さいね~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動