思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブにおもいっきり遊んじゃった!

2007年05月05日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

5月05日 乾11.jpg


はいさい!
横浜からお越しのアクティブ好きな女の子が遊びに来ました!
やっぱり沖縄と言えば爽快な青空・・・・!
今日のマリンスポーツを期待して、朝起きて窓を見てみると・・・・・
ん・・・・・?残念、雨です!
そんな晴れを期待してやってきたのに・・・・・
でも・・・・参加してみるとすごく楽しい!
おもいっきり遊んじゃった・・・!

アクティブ派に大人気のアクティブトライコース!
JETスキーにウェイクボード、スノーケルにバナナボート、ビスケット!
体がいくつあっても足りないほどのフルコース!

5種目最初の1つは・・・・ウェイクボード!
もちろん初挑戦!
スノーボードの経験はあるけど・・・・ちょっと不安!
できるかな?
不安もあるけどやるきは充分です!
やってやるぅ~!

その気合が見事にあらわれ・・・・2人ともランディング成功!
ウェイクボードの楽しさを大満喫!!


5月05日 乾01.jpg 5月05日 乾02.jpg

5月05日 乾03.jpg 5月05日 乾04.jpg


2つめは・・・・新商品ハーフパイプ!
アクティブトライの名前の由来を身をもって体験!

5月05日 乾05.jpg

あまりの激しさが・・・・たまらない快感!
M発覚・・・・・?
なんてことは冗談ですが、
このチューブのおもしろさは誰しもが快感を覚えます!


5月05日 乾07.jpg 5月05日 乾06.jpg


転んだ時は世界が回って回って回っていた・・・・!
必死にしがみついている姿がとても印象に残っています!
もしかして一番きつかったかな・・・・?


お待ちかねJETスキー!
みんな大好き俺も大好きJETスキー・・・・!
カッコイイ姿が記念になるね!

5月05日 乾08.jpg

JETスキーの疾走は
まさに爽快感バツグン!
最高にキモチイイ~!

今日はこんな天気の中・・・
遊びに来てくれて
本当にありがとうございます!


ちゃんとカメラは撮れていましたか?
あれから水族館は楽しめましたか?
あの後、ずいぶん大雨がふりましたが沖縄の滞在は楽しめましたか?


是非、また遊びにきてください!
今度は夏の沖縄でお会いしましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動