思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

夏のような忙しさ!!

2007年05月04日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,鳥取雄大


<゜)))彡>゜))))彡今日の海況<゜)))彡>゜))))彡
晴れ、気温26度、水温23℃、透明度20m、
南の風、波1~1.5m
>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡

さてさて、今日はGW真っ只中ということでベリーは非常に賑わいました。
スタッフは目が回るほどの忙しさ\(◎o◎)/!
このGW中にベリースタッフはみんな真っ黒!?

陸上と同様、海の中もGWで混雑中!!どこのポイントも人、人、人!!!
お魚を見ていいのやら、人を見たらいいのやら・・・(笑)
でも、しっかり魚を見てきましたよ☆

5月04日 嵯峨1.jpg

鮮やかなニシキヤッコ。逃げ回りますが、逆に目立ちます。。。

5月04日 嵯峨2.jpg

見ると幸せになれる!?ピンクのハダカハオコゼ

5月04日 嵯峨3.jpg

いつも愛らしい表情で出迎えてくれる、カクレクマノミ♪
人の気配を感じると、逃げ回るが私たちが気になるのか・・・。
振り返った時のつぶらな瞳にダイバーはメロメロですネ!!
だから、いつまでたっても、ダイバーにとっても人気者♪

こ~んな、可愛い魚達を見ることができたラッキーなゲストの方々をご紹介しましょう!

5月04日 嵯峨4.jpg

FUNチームの伊東さん、小川さん、前田さん。ピンクのハダカハオコゼに胸キュン☆!?

5月04日 嵯峨5.jpg

FUNダイビング・体験ダイビングの2種目に分かれての参加した大橋さんグループ♪
体験チームは2本も潜っちゃいました!

5月04日 嵯峨6.jpg

こちらは木谷さん姉妹♪マスクをつけた水中のお二人はソックリでした!

皆さん全員で海の中を満喫していただけたでしょうか!?

海の中を知っている人も、これから予定があったり、興味のある方は是非一緒に海の中を覗いて見ましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動