思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

青い海、青い空、カヤックで出かけよう♪

2007年05月03日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

GWは海で遊ぼう♪海で遊ぶなら、カヤックでいっぱい遊びましょう♪♪
まずは、もちろんレッスンが有りますので、初めての方でも大歓迎!
むしろ、初めてカヤックに乗る方がほとんどなので、安心してください(^。^)
皆さん準備が出来たようなのでいざ出発!!

5月03日 岡崎.jpg

コースは洞窟探検!シュノーケリング!ヤドカリ島!半日じゃ遊びきれないくらい!
内容は盛りだくさんです♪その内容を少しずつだけ紹介しましょう(^o^)丿


洞窟はとても神秘的な洞窟!!キラキラ広がる海の上をスイスイ漕いで行きましたので、
休憩のポイントでもあります♪ひんやりと洞窟の中の水は冷たいので、体をクールダウン!!

5月03日 岡崎4(洞窟).jpg


続いては、みんなの大好きなヤドカリ島に上陸!!
そこには、いっぱいのヤドカリ君達が皆さんを出迎えてくれます♪
大人も子供も皆さん子供の愛らしさに夢中(@_@)

5月03日 岡崎0(みんなヤド).jpg

ヤドカリを持っているのも忘れる位に夢中になっていますね♪♪
目線の先には何が??

5月03日 岡崎6.jpg 5月03日 岡崎7.jpg


ヤドカリのマンションだぁー!!!

ヤドカリが上手に仲良く同居していますよ!こんなほのぼのした風景を見に行きませんか(^。^)


これから夏に向けて、まっしぐら♪♪スタッフも、こんがり日焼けしております。
親子で、カップルで、お友達同士で皆でワイワイカヤックに出かけましょう♪
お待ちいたしております(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動