思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

過激大好きの元気な男性4人組!

2007年05月01日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい!

本日から5月がスタート!
なのに・・・あいにくのお天気!
沖縄の梅雨時期はGW明けなのに、今年はちょっと変・・・?
せっかくのGW沖縄旅行・・・・こんな天気じゃマリンスポーツも中止?

いやいや心配するなかれ
この程度の天気、問題なしです!
本日も、ベリーのアクティブマリンスポーツは絶好調!!

5月01日 乾03.jpg

過激大好きの元気な男性4人組!
元気がありあまってしょうがない・・・!
『こんな俺達をどうにかして!』 なんてことは頼まれていないですが・・・・
やって差し上げましょう!

まずは・・・・JETスキーアグレッシブに海上を疾走するJETスキーは最高な爽快感で
男の子には大人気!!
ベリーのJETスキーは
1200馬力の超ハイパワー!
男性3人が乗ってもこの通り!5月01日 乾04.jpg


さらに・・・・新商品のハーフパイプ!
こいつはかなりやばいです!
試しにスタッフで乗ったけど・・・・
めちゃめちゃ楽しいチューブ!いいもの買った!


遠心力に負けて飛ばされないよう・・・・右へ左へ体重移動!
2人の呼吸を合わせ、上手に乗りこなせ!!


5月01日 乾01.jpg5月01日 乾02.jpg

おや・・・?
おつかれのような2人!
5月01日 乾05.jpg
友達の必死な姿を高見の見物かな?
『お~がんばとるな!こけてしまえ・・・』
と、言った感じでしょうか?


大いに遊んだ沖縄でのマリンスポーツ!
ハシャイデ、笑って、転んで、お腹イッパイ・・・
最後に乗った超アグレッシブバナナボートはいかがでしたか?
いささか行き過ぎたかな・・・・?

その後のダイビングは楽しめましたか?
あれから、大雨に見舞われましたが・・・・
ゴールデンウィークの沖縄は楽しめましたか?

とても感動していたスノーケル!
サンゴ礁にカラフルな魚達、最高にキレイでしたね!
また、遊びに来てください!

5月01日 乾.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動