思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今年もいよいよ本格的に!!!!!!!!

2007年04月21日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

日本全国の皆さん!こんにちは、春を堪能していますか?

今年の春は、映画の大作が次々と上映されるようですね。

ロッキーやパイレーツ・オブ・カリビアン等など。

初夏には、ダイハードも続編が!楽しみです。

そんな映画好きの私がウキウキしているなか、本日も

行ってきました「ヤドカリ島カヤックツアー」!!!!

今日は、天気も良く夏本番といった感じです。

ハイビスカスも輝いて見えましたよ!!




基本的に、年中見えますが夏が似合いますね!!!!




カヤックに乗り込む前の一コマです。団体旅行の楽しさが

伝わってきますね。

自分は修学旅行以来していないかも・・・

今年の夏は、企画してみようかな・・・




こちらは、滅多なことではひっくり返らないバランス抜群の

「マリブ2号」です。沖縄の海に映えますね!!

海の上で集合してパシャ!!




女の子2人でも、簡単にこげちゃいますよ!!!




一転変わって、暗闇の中!!

このツアーの名物、洞窟で撮影!!!

暗闇の中に海水が入ってきていて、深場や浅い場所があります。

なのでこの写真のなかで、足が届いている人、泳いでいる人がいるんですよ。

洞窟の次は、無人島で一休み・・

皆さん、各自で楽しみます!!

泳いでいる人や、砂に埋まっている人、まったり景色を眺めている人、

天然記念物オカヤドカリと戯れている人等など!

このツアーで自分が一番好きなポイントです。




最後は、やっぱり団体旅行の定番「集合写真です」パシャ!!!!




皆さん、日焼けは大丈夫ですか?団結力は高まりましたか?

沖縄の楽しみは、カヤックだけじゃありません。

まだまだ沢山あるので、また遊びに来てくださいね。

それでは最後に、ベリー瀬良垣店のニュースタッフ

六田君こと「ロッキー」です。




六田君はファイナル・・・・ではないので、

これから、ブログなどにもドンドン出てくるので

よろしくお願いします。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動