思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

うちなんちゅダイバー誕生です!!

2007年04月14日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : ダイビングライセンス

北海道の皆さん!日本全国の皆さん!春を楽しんでいますか?

桜や新生活、新しい友達等たくさんの魅力的なものがある春をいかがお過ごしですか?

沖縄は、本日セミが「ミーン、ミーン」と鳴いていました。夏近し!!と言いたいですが、

本格的な夏が来る前に、梅雨という時期がやって来るわけで

少し憂鬱な気分になりますが、雨が降らないと水不足になるわけで・・・・・・

そんな事を考え葛藤しているなか、本日はダイビングの免許認定してきました。

ダイバー2人の誕生です。しかーも地元沖縄のお二人です。

泳ぐ姿勢、ダイビングスキル等々!!全部合格!!

しかも、かなり上手でした。感動!!



しかーし、一つだけ問題がありました。海の中で、泳いでる時に

二人の距離が離れている事が多かったのです。

海の中で、いざというときに頼りになるのはバディです。

互いに手の届く距離にいるという事が大切だとコーチングしてみると

理解が早い早い!!最終日には、抜群の距離感でした。

もちろん、陸上でも。







お二人は普段、同じ職場という事なので、普段の

仕事も、より一層息が合うようになったんじゃないですか?

これからも、どんな時も抜群の距離感とハンドシグナルで

お仕事頑張ってください。

沖縄の海の中でまた会える事を楽しみにしていますね。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動